「はぎれセット」が大人気!簡単ハンドメイドに活用できるアンティーク着物はぎれ

新品や中古のはぎれセットは通販購入がおすすめ!

2017年11月06日 13時44分

はぎれセット、しかもアンティーク着物のはぎれが欲しいといったときに「近くの手芸屋さんには置いていない」、
「呉服屋さんにいったけどアンティーク着物のはぎれはなかった」ということがあります。
そういうときこそ活用したいのが、「通販」を活用したはぎれセットの購入です。
福井県にある《リサイクルきもの ヤマ》では、現代きものやアンティーク着物、さらには和装小物なども多数取扱っています。
そして、中でも最近特に人気の商品が、おしゃれで種類や柄も豊富な可愛いはぎれを入れた「はぎれセット」です。
《リサイクルきもの ヤマ》では、新品のはぎれセットや中古のはぎれセットまで多数の商品を取り揃えています。
A(新品、新品同様)、B(数回着用ありの美品)、C(使用感あり 着用されるのであれば リサイクルに理解のある方)、D(リメイク用)と、
分かりやすくランク分けをして販売しております。
絣着物・絣羽織・布団側などは、きちんと解いてから洗濯してアイロン仕上げをしています。
そのため、臭いをはじめカビや害虫といった古着購入のよくある心配は無用ですし、より安心してご利用いただけるのが大きな魅力です。
メール便にて全国各地に配送しているため、遠方にお住まいの方でも簡単にはぎれセットをご活用いただけます。